メインイメージ画像

風俗バイトはスゴイ

まずはの風俗バイトを約束通り彼女の全身をくまなく舌で愛撫開始。しかし、乳首ちゃんを吸うたびに、白くてちょっぴり甘い液体がピュッピュッと飛び出してきたのだ。この娘妊婦なのか?と思い聞いてみると、「薬の副作用でお乳が出ちゃってるんだよねぇ」とのこと。はい、分かりました。アキちゃんはメンヘラ(うつ病や精神病、神経症といった心の病を患っている人)だったわけなんです。うつ病に効くとされている某薬剤は、副作用として生理不順になったりホルモンバランスが崩れて母乳が出たりするってなことを知っていた私は合点がいったわけだ。言動や格好がおかしいのも躁と鬱を行ったり来たりしているせいなのだろう。

でもそんなの関係ない!「ふーん、薬の副作用なんだぁ」とシレッと流すことにした。なにせ若干19歳の肉体である。生まれで真っ白なプニプニ餅肌。口の周りを母乳と愛液まみれにしながらも彼女の肉体を舐めまわし続けた。まどなく、こちらの愛撫に応える形でアキちゃんの蜜つぼからは甘くてほろ苦い愛液がとめどもなく溢れてきたのであるが、結局はイかせるどころかアエギ声すら上げさせることもできなかった。

完敗である。果てた後に、「イかせられなくてごめん!」と謝ると、「そんなことないよ。今までのエッチで一番気持ち良かったよ」と嬉しい一言。その言葉に密起した私は「もう1回挑戦させて!」とすぐさま2回戦に突入した。